【神人靈媒日記2024.11.19】
〜続大日月地神示/癖の世の終わり〜
そなたらは、悪の支配の終わりを順に見てゆくのぞ。長い長い悪の時代がひとつひとつ明かされ、人々は、刷り込まれてきた虚偽の物語の説明を受けてゆくのじゃ。どのようにして、人は騙されてきたのか。僕とされてきたのか。
これまでの金の世の仕組みを理解し、これからの金の要らぬ世の仕組みを新たに学ぶのぞ。
お偉いさん方は、篩に掛けられ一層され、新たなる真人に任されてゆくのぞ。我良しの悪の思想は消えてゆくのであるから、それらの仕組みも形も消えてゆくのでありますぞ。
夢話であると思うておられるお方も、いずれはっきりと分かるようになりますのじゃ。世の中はどうなってしまうのか、と不安に駆られる方々多いなれど、安心なされよ。世は明るくなって快晴となり、心地好い風がそよぎ、万民獣草木虫すべてが喜ぶ世へと移り変わりて参りますから、楽しみに今の世を眺めていなされ。
己にできることは、心も体も喜びに変えてゆくことぞ。そなたの課題と役目は、無害なる選択ができる者になることでありますぞ。悪しきもの選ぶ癖、手放せよ。終わらせねばならんのぞ。己が己を苦しめてはならんのじゃから、しかと己を教育せねばならんのぞ。
良き世となっても、己、癖手放せねば、良き人生にはならん道理じゃなぁ。世の中の所為にも、誰かの所為にもできんのでありますから、早く顧みて下されよ。
まずは、御身体様に詫びなされ。これまで己が苦しめては来たこと、大切にして来なかったこと、身体の声を聞かずに来たこと一切を詫びて、どうかこれからもお付き合い下されとお願いなされよ。たくさんの喜びを感じさせて頂いてきたことに、感謝伝えなされよ。人民みなみな、そこからやり直さねばならんのじゃ。御身体様に詫びる行、御身体様に日々感謝する行からじゃなぁ。それ出来ねば、他出来んのでありますぞ。一が出来ねば、二へも三へもゆけんのぞ。飛び越えても、また出直しとなる仕組みであるから、焦らずじっくり学び、行なされ。
必要なもの、与えられますぞ。この世どんどん善くなってゆきますぞ。掃除洗濯整理整頓の世じゃ。そなたは雛形ぞ。ゆえに、己を掃除洗濯整理整頓しなされ。
明日からまた始まる。新たなることが始まると思いながら歩みなされ。今日は今日のすべきことがある。今日しか経験できぬことがあると思いながら歩みなされよ。うれしたのしありがたく生きられますぞ。
人は宝じゃ。獣草木虫も宝じゃ。神々の因子じゃ。生きとし生けるものみな、芸術作品であり、愛の顕れでありますぞ。神々の映しぞ。みなみな同じ仕組みでありますのじゃ。自然森羅万象から学びなされ。生き物たちから学びなされ。御身体様から学びなされ。いずれからも生き方、考え方、学び変われますぞ。
みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいのう。喜びへ、より喜びへ、あっはれ天晴れじゃなぁ。

