こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
更新を楽しみにして頂いている(少数派の)皆様、すみませんでした。
先だってご報告させていただいたように、ただいま横浜高島屋様に出展中でございます。
本当にたくさんのお客様にご来店いただき、感激の極みでございます。
明日の17時まで出展しておりますので、ぜひともご来店ください。
そんなわけで慌ただしくありまして、めっきり更新が滞っておりました。
今日は、私こと夏川が担当しております、上野駅ペデストリアンデッキに展示する
写真のパネルが出来上がってくるとのことで、社長と池本が横浜に立ち、私が店番をしております。
先ほど、展示パネルが納品されました。
打ち合わせを密にした結果、思っていた通りの仕上がりでした。
辻谷様はじめ、東京写真工房の皆様、ありがとうございました。
あとは、綺麗に並べて展示できるよう頑張るのみです。
横浜もあと一日、皆で頑張ります。
本日 夏川でした。
