郡司企画★アプローズカンパニー

郡司企画製作の公演情報・オーディション&APPLAUSE MUSICAL SCHOOLの情報・・等


テーマ:

舞台「足長おじさん~ジュディ物語」2017は、多くの皆様のお陰で、

無事幕を閉じる事が出来ました。ありがとうございましたニコニコ

 

WEST組

 

ご協賛頂きました、チャイルドタイムさま、ご協力頂きました、あしなが

育英会さま、そしてご来場頂きましたお客様、関係各社、キャスト、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

EAST組

 

この作品は、孤児ジュディが成長する過程を描いた物語ですが、毎回ジュディ役を演じる若き女優さんたちの成長も垣間見える作品でもあります。役を演じるにあたって、悩み苦しみ、一人の女性として、また役者としてもそれぞれの個性を生かしつつ自分のジュディを作り上げて行く姿にはいつも心動かされます。

彼女たちまた孤児役の子供たちや、今回孤児院のリベット院長を務めた小池千恵の今後にも是非エールをお送り頂ければ嬉しいです。

 

 

郡司企画次回作は、1月24日(木)~28日(日)上野ストアハウスにて上演予定の舞台「アリス~不思議の国の物語」です。

是非アリスの舞台もご期待頂ければ幸いです。

 

 

舞台「足長おじさん~ジュディ物語」2017、ありがとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

郡司企画☆アプローズカンパニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント