帰省旅2017夏①高知編 | ごめちゃた♂ぶろぐ

ごめちゃた♂ぶろぐ

パグのごめす、ちゃた兄弟と飼い主夫婦の家族記録


かなーりご無沙汰してますガーンアセアセ

お久しぶりです、gungunです笑
きっと忘れられてるかもな…ショボーン

これからは短文でも前よりは
更新していこうと思います星星
改めて宜しくお願いします照れ


書けずに過ぎ去った事は
もう書かないので、、
今年の帰省旅のことを
今回は書きまーす(°∀°)♪

************************************


毎年恒例の夏の帰省!
今年も旦那実家の高知へ
遠路車で行って来ました~♪

やー、相変わらず遠いゲッソリ
休憩も含めて約19時間……。
旦那くん運転お疲れ様っアセアセ


帰省の直前は我が娘ほっぺの
2歳のバースデーバースデーケーキ
翌日にケーキ食べてから
帰省旅に出発しましたよ♪


アンパンマンブームに
どっぷりハマってるほっぺさんチューリップ
大喜びで父母満足ですわハート


帰省してからは、、
想定よりジジババに早く慣れ
プレゼント買ってもらい
ルンルンなご機嫌さん照れラブラブ

1月振りだったけど、
泣いたりしなくて良かった♪


約1週間居たけれど…









…てな具合で、
海に川に道の駅に!
楽しんできました爆笑爆笑

台風の影響は少なかったけど
やはり川は増水してて
あまり遊べなかったのは残念アセアセ
また来年楽しもう♪

でも、ごめちゃたは
来年も海や川は嫌だろうな笑い泣き笑い泣き


今回だってきっと内心は
こんな感じであろうタラー

やっぱ年1度だけじゃ
なかなか慣れないよね~、、
スパルタ父母に入れられて
毎度必死な形相だもんね笑い泣きうずまき



高知の滞在はあっという間で、
次は長野の白馬へ~!
家に帰る途中に1泊してきますウインク
その様子はまた次回に流れ星流れ星





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村