こんばんは。

みつきです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


今日はダンスLessonがありましたよ😍💕

難しいダンスやったり…

るんるんするようなダンスやったり…

今日もとっても楽しかったです〜🤗ふふっ



2人ともっと仲良くなりたいな💭

毎週火曜日しか会う機会ないけど、
2人といると楽しい💗るん


難しいダンスも一生懸命おぼえて
自信がもてるようになりますよーに✨
がんばります꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


コメント返信❣️❣️


ブルーWingさん❤︎
こんばんは🌟
コメントありがとうございます!!
西野カナさんのトリセツ、あなたの好きなところとか…ほとんど歌えますよ😝✌️
そうなんです〜!おせち不思議な味がしました!
来年もたべれますよーに😁
今日もお疲れ様です💗


たけちゃんさん❤︎
こんばんは🌟
コメントありがとうございます!!
そう、食べないんです〜😅
でも私はお雑煮大好きです❤️
今年は食べなかったんですけど。。(笑)
美味しいけど太りますよね😂
私も正月太りなおすのがんばります٩꒰๑・д・꒱۶♡


コメントありがとうございました〜👏るん

コメント返信率100%です!!
みなさんからのコメントお待ちしてますよん💓


あー。

今日も楽しかった1日でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱


みなさん今日もお疲れ様です😊

明日も頑張りましょうね💪✨

てことで…


おやすみなさい🌙



ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ❤