<らぐぅんぶるぅ>をイメージ・キャラクターとして起用していただける企業を募集しております。

おかげさまで<らぐぅんぶるぅ>は、多くの方々に支えられて成長してまいりました。
正式デビューからまだ1年経っていませんが、街を歩いていても頻繁に声を掛けていただけるようになって、認知率がかなり上がって来た事を実感しております。

現在は『御菓子御殿』『ブルーシール』『ゆいレール』『ケイ・ウノ』(敬称略)といった、そうそうたる企業のサポートをいただいております。
また『ひろしま菓子博2013』(来場者数82万人)テーマ・ソングのように、沖縄県外への出張応援ソングの制度もご好評いただいております。
11月末からは人気番組である QABの『こきざみぷらす』にも月一でレギュラー・コーナーを持たせていただける事になりました。

<らぐぅんぶるぅ>はデビューから現在に至るまで、ライブも含めて一度もカヴァー曲を歌った事がないのが特徴です。
純粋なオリジナル・ワールドを構築すべく、すべてオリジナル制作衣装を着てオリジナル楽曲(現在オリジナル楽曲は10曲超)のみを歌ってまいりました。今後もその姿勢は貫くつもりです。

このたびイメージ・キャラクターとして起用していただける企業(沖縄県外でも可)の募集をはじめました。
<らぐぅんぶるぅ>が御社のオリジナル衣装を着て、楽曲やダンス、CMやプロモーション映像に出演します。


御相談はこちらのアドレスから・・・