こめんと | アーガマの格納庫

アーガマの格納庫

ゆかりんとゆかいな仲間たち(未公認)

こんにちは

最近ちょっと病み気味のグンです

と、出だしを書いていたらアメブロのニュースに

『ニキビが原因で起きる突然死』

とあるじゃないですか
ニキビって死に至る病だったのか…

思春期真っ盛りの僕としてはニキビは日常的に闘う病ですから
これからはお肌の手入れだけでなく命の危険性とも闘わなければならないのですね ((;゚Д゚). ガクブル


閑話休題


コメントってどんなものなんでしょう
最近とあるアイドルさんのブログのコメント欄をみていたら、


ブログを毎日更新しないのは意識が低い

僕にだけ返事をくれない

遠方のファンの気持ちを大事にしていない、気持ちがさめちゃうよ

ほかのメンバーとグループに対する熱意が違う


アイドルさんが好き・楽しいと言ったことに対して
自分は嫌いですキリッ

というコメントが目に付いたんですよね

・・・ちょ、ちょっと待てよ
アイドルさんのブログは仕事の一環だから書かなきゃならないものだとは思うけどさ
ちょっと抜けちゃったくらいで意識低いはないだろう
コメ返だってそりゃあったら嬉しいよ
てか、あなたがコメントした日からその子は誰にもコメ返してねーよw
ブログをどのようなスタンスで書いているかを知らずに意識だの熱意だのを使うな!
遠方、遠方ゆーなら、他のアイドルの遠征に行ったことを自慢すな!


(;´д`)=3 ゼイゼイ
おもわず興奮しちまったゼイゼイ

いや、別に批判はかまわないけどさ
マンセーが正しいとは思わないし、間違っていることや、よろしくないような表現などは注意したほうがいいとも思いますけどね
それにしたってTPOは考えてほしいし
言葉の使い方は考えてほしいよね

そもそも、批判と否定は違うぞコノヤロ
えらそうに文句たれるなら広辞苑365回読み返してから文句言えや

コメントは応援するために残すものじゃないの?
僕は自分のコメントがすばらしいとは思っていませんが、少なくとも相手が喜んでくれるような
そして
「頑張ろう」
と読んで思ってもらえるようなコメントを書いていければなと思っています

でも、これって自己満足なんだよなあ
いい迷惑かもしれないけどね
あまり、コメント面白くないからね…

ガンバロ

では