こんばんはニコニコ


今日もお疲れ様ですスター


今週なんとか乗り切りましたにっこり

やはり、木曜日がとても、疲れる疲れる昇天



金曜日で、なんとなくじぶんのご褒美に

スタバに行こう!!

やる気も起きないし…


と、思い、スタバに朝行きました目がハート



そう…Paypayポイント投資の利益を使って目がハート





この辺りから、

Paypayポイント投資をつかいたいな

投資の利益を使う経験をしてみた!

と、思い、実際にやってみましたニコニコ



朝購入直前に、600円分引き出して

お支払いは530円でしたお願い



引き出すのは少しためらいがありました泣き笑い

投資信託は確かに、取り崩しが心理的に

大変なのだなと感じました…



ポイント投資は元々使うために

行っているので、こうしてようやく使えることには

感動しましたニコニコキラキラ



NISAは、老後資金で考えておりますうさぎコインたち



ちなみに、お釣りはきちんと

ポイント投資に再投資しましたニコニコ



ポイント投資は非課税なので

本当にありがたい目がハート



そして、初めて取り崩しして購入してみた感想は


利益でのむスタバは、とても美味しい!

財布が傷まない!

ポイントも傷まない!


ということでした泣き笑い



これからも、大きく育ってね

ポイントさん立ち上がる飛び出すハート



今はキャンペーンで、ペイペイスクラッチもやっていて

3等が当たりましたほんわか



ラッキーが重なりました飛び出すハート



写真を撮り忘れたのが、心残り魂が抜ける





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ちなみに、昨日NTTから、配当金が入っておりました立ち上がる

少額ですが、数百円でもありがたいですねコインたち



NTTも、地味に株数が増えているので

12月はもっと、増える予定ニコニコ




今日の株さんです立ち上がる



キリンHD  2株

ヒューリック 1株



ですニコニコ飛び出すハート



ちなみに昨日は、


キリンHD  2株

ヒューリック 2株ですおやすみキラキラ



どれも、6月権利ニコニコキラキラ




キリンは、50株を突破しました立ち上がる

12月の権利までに、100株をコツコツ目指すぞ立ち上がる



今日はようやく、ヒューリックがプラ転しましたニコニコ



キリンはまだ含み損ですが、

含み損が少しマシになっておりました泣き笑い




とりあえず、目の前の9月の配当金が楽しみですお願い飛び出すハート


そろそろ、年間配当額を集計したいなと思いますコインたち




来週は、給料日もあるので、

元気がチャージされるぞおおおお立ち上がる



読んでいただき

ありがとうございます立ち上がる