[近況報告] キングダムの老将祭に行って来ました | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


コロナ感染者は増えたり減ったり、自民党の支持率のような状態が続いているが、いつかは立憲民主党のように、順調に減る日が来るのであろうか。

そんな小康状態に我慢できるはずもない。私は小島瑠璃子とドキュンラブラブな原泰久先生が描く「キングダム」59巻発売にあわせ、9月21日の敬老の日から始まったイベント。


老将祭に参加してきた。

なんでも劇中の第一線で戦う老将22人が、JR品川駅に設置されているサイネージ広告22面を、9月27日までジャックするらしい。

うーん。

 

 

GOLDEN COMBINATION 2 磯山さやかDX [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 磯山さやか ]

 何だか凄いことに思えてくる。


私たちオサーンの星!レンパかな?モウゴウかな?様々な期待を胸に、降り立つ!




シーン。

蒙恬がごとく爽やかなブルー。嗚呼、私としたことが、何ともからぶってしまったヨカン。

帰ろう。アムロ・レイがごとく、食いしばって家路につこう。

そんな刹那、エフセイエイ。


のわ!

突然始まった。私はあたふたしながら撮りはじめるが。


えーと、廉破?

いかん!突然の出来事に焦点が合わない!


だ、だれだ!?
大蛇丸か!?

何とか撮れた。

岳雷……。
地味!!!


えーとえーと。

必死に撮るも、あまりのテンポの早さに……。


無理!

私のような老将に、このスピードについていけと言うのか。なんとこの世の中は血の通っていないことか……。





シーン……。

そう。
私は負けたのだ。