久しぶりだね、ヤマトの諸君。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
久しぶりだね、読者の諸君。


フフフフ。

おそらく。


人生初の一人のみ。

ガンダムbarに突っ込んだことはあるものの、素面で一人でのむのは初めてのシャア!。臆していた、私は今まで完全に臆していた!

「きーたかぜーがーこーのまちーにー」

オオオォォォオオオ!
私がまだ幼き頃に哀したマッキー!槇原寛己ではない、槇原敬之。あ、決してあっちの哀したではない。
↑もはや意味不明

あんなことあったなあ、こんなことも。あーだこーだ……楽しい!こんな楽しみ方が世の中にはあるのか!

うー、一時間で何杯飲んだろう。5、6杯?致し方ない、飲む以外にすることがないのだからな。



あ。

やばい、遅れる!なににかって?
そりゃあもう、この飲みって。


これが始まるまでの時間潰しということを。

眠くてFUWAFUWAして、ろくに見れなかった哀れな男のお話。


とっぴんぱらりのぷう。