ガンダムスタンプラリー 「新宿」攻略作戦! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


どうしてもだな。私はどうしても、JR東日本で行われている機動戦士ガンダム スタンプラリーをやりたいのだ。

その思いに悶え悶えて、ついに本格参戦の日。


雪降ってるし。

沖縄いっても北海道いっても台風に巻き込まれるし。店に行けば休みだったり、開いていても馴染みの店員が休みだったり、最悪の場合。

つぶれてたり。

自らの不幸を呪うがいい、と割りきれないが決めたことだ。私は向かう。


拠点は新宿。

このお得なパスを使って、快進撃を続けるぞ。電車止まらなければいいがな。


新宿は量産型ザク。

哀戦士が行き交うデブリ地域にはふさわしい。デブったとはいってないぞ!こら!……いけない取り乱してしまった。


むう、すいている。

雪だからか?哀戦士たちはみんなマッケンジーのごとくコンプリートしたからなのか?それとも飽きたのか?


本物のかおり。


とにもかくにもスタンプはまだ四個。
どこまで押せるか!?

魅せてもらおうか!
飽きっぽさを!

もとい3倍のスピードとやらを!




しかしだな。


750ペソは安すぎないか?

夢を見るにはお得すぎる。