東大和市に、巨大Ζガンダム像がある!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


ちまたでは機動戦士ガンダムバーサスなどが流行っているようだが、私は一人前のオールドタイプ。地球の重力にとらわれている、町歩きでガンダムを感じるのが性分だ。
↑といいながらガンダムバーサスが気になる

ご存じの諸君も多いと思うが、私は。
ガンダム像マニア。
※過去のガンダム像まとめ→ここ

そして今回、東京の東大和市に新たな像があるという情報を手にいれた。それは。


これはΖガンダムか!?
※画像はGoogleアース

なんだろう。
精巧なのになんだかひょろーん。

これは見てみたい!

ということで東大和市の場所を確認する。目印は。


隣がこのテナント募集中?

ブルーシートがわかりやすい!
そして。


右に視線を移すと。


これだ!

よし。
予習は完了だ。


ここは東大和駅。

意外と大きな駅に、軽く驚く。


お、あの三井住友銀行を超えると。

目印のブルーシートの古びた店舗が現れるはず!そして、その隣に奴はいる!


あった!

Googleアースと足しも引きもしないこのブルーシート!ウリィィ!

もうやつに会えたも同然だ。


右に視線を移すと……。

さあ、刻を魅せてくれ!カミーユ!

いざ降臨……。


!!!

なんと。

建物ごと消えていた。