ある暑い日の苦悩!私は生き残ることができるか! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


さて、九月というのに。

まだまだ暑い。

もう、歩いていると。
汗がスプリンクラーのようにとびだしてくる。

今がこんなに暑いなら。
過ぎた夏は、車のボンネットで目玉焼きが焼けたのではないか?

ギラギラ太陽に辟易した私の前に。
喫茶室が目に入った。

一人・・・。

結構寂しがり屋の私・・・いや!


心を奮い立たせよう!


いけ!忌まわしき記憶と共に!

いけ!行け飛優馬!

いけ!稲中卓球部!





たのもう!



入ったよ。

入ってやったよ。


もう私は無敵だ(意味不明)。


ドリンク。
取りあえず、冷たいドリンク。

私はそう思っていたはずなのに。





なんでケーキくってんの?しかもかなりの乙女風味。








おいし(はーと)