(近況報告)巨匠たちのいたトキワ荘通りを歩くのです③ ~怪しすぎる~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


諸君、ご壮健かな。



さて、トキワ荘通りを歩く3人。


ククルス「あれ、やばくね?」

亀夫「ん?」





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2330.JPG
確かにヤバいな。



シャア!「いくか?」

亀夫「ええ?」

ククルス「面白そうだ、いこう。」


ではいるものの。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2329.JPG
なぜに学習机?



ククルス「暗すぎね?」

亀夫「そだな。」

シャア!「見えないんだけど。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2328.JPG
しかし、意外と写真は撮れていた。



あの場所に!

これがあったのか!


なんかロマンだな!



そのあと。

名所に行ってみる。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2332.JPG

すごい、プレートがびっしり。



シャア!「すげえな。」

亀夫「このあいてる部屋、普通の人が住んでたのかな?」

シャア!「そうだな。」

亀夫「知らない人がいる。」

ククルス「それ、兄貴分だが売れなかった人。」

亀夫「漫画家だったの?」

ククルス「載ってるんだからそうだろ!」




不毛な会話をしながら、シャア!は見回す。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2331.JPG
この公園、なんかゆかりあったの?



ククルス「知らね。」


だれも調べる気なし。







過去記事の目次





人気ブログランキング  ← おしまい