ダンボール コックピット パーツ数集計ミス発覚!! | 実物大ガンダムコックピットの作り方

ダンボール コックピット パーツ数集計ミス発覚!!

昨日、描いた設計図をみていたトコロ
「あれ?これ 集計してない」という図面を発見

見事に7パーツを集計し忘れ、それに呼応して製作スケジュールも4日ズレるという事になりそうでしたが、昨日今日の作業で少し頑張り、2日分取り返しました。

合計は114パーツになっています

さて、一番パーツ数が密集していたサイドコンソール郡が終わりましたので、さっそく組んでみました。



色が”ダンボール”なので、立体感が乏しいです。
シート部分がせり出している感じになると良いですね。

あと、肘掛
じゃないコンソールw この高さがちょっと高いかなぁ?
修正するかどうかは微妙な高さで、2cm前後かという感じ。

あとは、フットレストと、窓?枠周りです。