ガンダムおもしろ画像~00編 |  。+楽園+。

 。+楽園+。

さあ、自爆して涼しくなろう!ww(´◉◞౪◟◉`)
過疎ってる、ブログ。

(」゚Д゚)」フッ!(/゚Д゚)/ハァー!(」゚Д゚)」フッ!(/゚Д゚)/ハァー!

おはようございますw

昨日集めに集めたガンダム画像を大放出←
あんまり人の描いたの載せたくないんだけど、
おもしろいんで許します。

とりあえず、1回目はうちの原点、00でいきます!
-----------------------------------------------------
                  
*刹那あぶない!
。+楽園+。 -刹那あぶない

*どうせならティエの体がよかった・・・
$。+楽園+。 -イオリアinティエ

*となりの荒熊ww
$。+楽園+。 -となりの荒熊

*アラッグマ。純粋にかわいい
$。+楽園+。 -アラックマ

*これがOPだったらと考えると・・・w
$。+楽園+。 -おっさんop

*やりたいwダブルオーおとしたい!ww
$。+楽園+。 -ダムプラス+

*ちょwイアン!!1サイズ以上違うよ、これ!
$。+楽園+。 -変態イアン

*ガンダム刹那プリキュアせつな
$。+楽園+。 -刹那せつな

*ピーリス!?いや、荒熊さんちの・・・娘?
$。+楽園+。 -荒熊の娘

*がんばれアンドレ
$。+楽園+。 -がんばれアンドレ


こんなカンジでした!

お気に入りはとなりの荒熊とおっさんOPかなww

ちなみに最近、00でお気に入りキャラはリボンズ♥

イオリア計画に必死なリボンズがすきwww

というわけで、リボンズのしかめっ面でお別れですヽ(゚◇゚ )ノ

。+楽園+。 -しかめっ面リボンズ

                         かわいい

ほかのガンダムおもしろ画像シリーズはテーマからゆけるよ