横浜FM戦 ザヘディ選手&ウェリ選手Wゴールでホーム2連勝❗️歴史的シーズンダブル❗️ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんにちはニコニコ


昨日の横浜Fマリノス戦、ほぼベストメンバーの中で前半にはザヘディ選手のヘッド後半はウェリ選手のヘッドとW助っ人の高さが効いた2ゴール!


特に亀川選手のクロス〜ウェリントン選手のゴールは最高でした爆笑


 

 

マリノスの猛攻の中で守備では村神選手中心に最後の最後まで粘りゴールを守り抜く守備が終盤まで効いてた事が大きかったウインク


歴史的シーズンダブル達成で最高の気分です爆笑

















昨日も冴え渡る長谷部神采配グッでしたウインク



次はホームで悔しい思いをしたFC東京にリベンジ!


頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎


いざリベンジへ!


おまけ①

ゲストに城彰二さんが一番の印象はやはりジョホール・バルの歓喜の起死回生の同点ヘッドが印象的です。





ジョホール・バルの歓喜繋がりで先程アジア最終予選の抽選会が...


 

オール中東は避けたけどまたしてもオーストラリア🇦🇺とサウジアラビア🇸🇦と同じ組に...ほんと仲良しなのと厄介なカタール🇶🇦やウズベキスタン🇺🇿アジアカップで負けたイラク🇮🇶そして日本戦となると異常な気持ち見せてくる北朝鮮🇰🇵は避けたし厳しい戦いだけど個人的には良かったと思うグループです。


おまけ②

昨日のスタグルは黒ビールと早いもの勝ちのチキンバーガー🍔美味しかったですウインク