ルヴァンカップ 名古屋戦 歴史的快挙❗️クラブ初の決勝進出❗️ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

今日の運命の名古屋戦は仕事中で見られず結果速報しか見てないけど豊スタでウェリ選手が決めて勝つなんて超最高な勝利で決勝進出!

ものすご〜くテンション爆上がりました⤴️





決勝の宿&✈️は確保済みなんで後はチケットのみ...

相手は浦和レッズ、アジア王者でこういう経験たくさんして国立なんでアウエー感ありそうだけど絶対に負けられない炎

ここまできたら絶対優勝🏆アビスパに初タイトルを!

みんなで国立からみんなで初タイトルへ!

頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎

目指せてっぺん!

ちなみにあまりに嬉しくて近所の居酒屋🏮でささやかな祝勝会と称して欲望の赴くままに飲んで自己満足しておりました笑