料理挑戦87 「お手軽ブリしゃぶ」 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌃


今日は料理挑戦ブログ


まずは番外編から


①リュウジ式至高のレシピ📕

リュウジさんの至高のレシピ本買っちゃいました📕🥄🥢🍴


軽く見たら作ってみたい料理ちらほら...

いろんな料理にチャレンジしますニヤリ

②料理DEディナー鍋

料理挑戦87「お手軽ブリしゃぶ」

今夜は最近肉料理多かったのでブリしゃぶ鍋作りました🥢



若干ブリ独特な匂いもあったけど美味しくて身体ぽかぽかになりました照れ

明日はうどん&🥚コンビで〆ニヤリ

◯反省
今回2回目だけど生姜の味がイマイチ出てなかったんでもう少し生姜入れれば良かったかなって思いました。

◯見本