料理挑戦64 「手羽先の味噌煮込み」「しょうが豚汁」 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌃


今夜もACL名古屋VS浦項見てたけど試合途中までおとなしくガツガツ感も弱く名古屋が圧倒された展開で終盤にテコンドー炸裂タラー


代表戦の時同様負けゲームでフラストレーション溜まる状況で...


毎年の事ながらひどい...ラフプレーもっと厳しくジャッジしてほしいですタラー


気分を変えて今日も料理ブログです🥢


料理日 4月30日 夕食


晩御飯2品挑戦🥢


「手羽先の味噌煮込み」





赤味噌料理でしっかり煮込んで食べたら手羽先は赤味噌が濃かったけど良い味出してて美味しくできましたグッ


◯反省

家族にも好評で大満足の出来でしたウインク


◯見本

https://delishkitchen.tv/recipes/158450603079500179


「しょうが豚汁」





こちらはいろんな汁物作ってきたので順調に出来てしょうがが良い味出して美味しかったですウインクグッ


◯反省

個人的自己満足度高めw


◯見本

https://delishkitchen.tv/recipes/175850571838783892


今回は良い出来だったんで良かったです笑