みなさま,お久しぶりです。&HG ジェスタ レビュー | ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』

みなさま,お久しぶりです。&HG ジェスタ レビュー

皆様,お久しぶりでございます!!!





半年位,諸事情の為(ただお金が無かっただけですがw)



ガンプラ製作をお休みしておりましたが,



また今月からガンプラ製作を再開することにいたしました!!!







というわけで,このブログも再開していきたいと思いますよ~音譜







復帰第1弾はガンダムUCに登場する機体



「HGUC ジェスタ」



を作りました!!!







今月公開された Episode 4 でも活躍されていましたね!



というわけで,写真をどうぞ。





ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』
ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』







ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』
ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』









今回は久しぶりのガンプラ製作だったので,あんまり凝った塗装とかはしていません。



一部,マスキングテープを使って色分けをした程度です。



その色分けも主にバックパックとシールド部位で,あとはちゃんと別パーツになっていて



しっかり最初から色分けがしっかりされているイイキットだと思います!







以降はアクションポーズです。





ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』






ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』




ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』






最近のHGでいいなと思うところは,いろんな手の形のパーツが付属されていることですね!



いろんなポーズがとれるのでこういうのはすごく嬉しいです!







一つ残念なところは,この機体はいつもサブフライトシステムに乗っているので,



ちょっと高くなってもいいからそれも一緒につけてほしかったなぁ~なんて思っちゃいましたw









ちなみに,今回写真を iPhone4S で撮ってみたのですが,やっぱり微妙ですね・・・汗



次からはちゃんとデジカメで撮るようにします。









今年中に,まだ作っていないUC登場の機体を作っちゃおうと考えてます!



というわけで,次回は「HGUC ジェガン(ユニコーンVer.)」か,「HGUC ドライセン(ユニコーンVer.)」



を作ろうと思います!!!





ちなみにその後はMGのガンダムW系の機体をどんどん作っていこうかと思ってます!!!





ご期待ください!!!







※宣伝



私,クラブミュージックが好きで,先月から1時間~1時間半程度の HOUSEミュージックの MIXを



作り始めました!!!



クラブミュージックが好きな方は是非聴いてみてください!!!



よろしくお願いします!!!





私の Sound Cloud ページ
←クリック








それでは~