PGガンダム作ってました。 | ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』

PGガンダム作ってました。

お久しぶりですw


ガンプラレビューのブログなんで、ガンプラ作らないと更新できないんですよねw


最近はお金がなくて全然ガンプラが作れません・・・。





てなわけで、今回も部屋に飾ってある


素組みだけしたガンプラを塗装しようシリーズ!!!




ついに今回はPG!!!


「RX-78-2 ガンダム」を塗装しました~!!!




内部パーツは量が多いので、組んでから塗装。


外部パーツだけ別々に塗装しました。


それでも量が多いので途中くじけそうになりましたが、なんとか完走しましたw




というわけで、写真を撮りましたので、どうぞ。


【※写真をクリックすると拡大します】


ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』     ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』


ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』



ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』     ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』


ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』



ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』     ガンプラレビュー専用 『あ~ブロ』




PGのガンダムって頭デカいよね・・・。