さて、毎年恒例のゴールデンウィークでのバーベキューです。

真夏は暑すぎるため、例年この時期にやってますね。

なかなか出かけるのも混雑してますしね。

 

 

お肉は毎年「第一ほるもん」さんで事前の予約です。

人気のお店なので、だいたいGWに行くと行列です。今年も20人ほどでしょうか、行列していましたが、電話予約していると、列の先頭にササっと行って、購入可能なのでらくちんです。

ホルモンや鳥軟骨、牛タン、ミノ、ハラミといった内臓系だけでなく、カルビやロースも購入可能で、しかも肉質良くとてもおいしいので、毎年お世話になってます。

今年も安定のおいしさでした。

 

今年もビールがおいしい照れ

COEDOの伽羅ですね。

 

「焼肉」、「ビール」、「焚火」と毎年同じような写真なので、使いまわしみたいですが、一応今年バージョンです。

 

また仕事頑張りましょうウインク