デッドプール ブルーレイコレクション | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

【ストーリー】

ライアン・レイノルズ主演、過激で無責任なヒーローを描いたアクションのコンプリート版。人体実験を施され醜い姿になったウェイドが、元の自分に戻り、恋人と再会するために戦う『デッドプール』と『~2』を収録。(Amazon HPより)

 

既に1は廉価版が出たころに購入してみていたのですが、今回1&2のセットが発売になり、結局「2」単体よりも安いという状況だったので購入してみました。

内容は、流石にR-15なので、ブラックな感じですが、単なるヒーローものに終わらないシュールな感じが楽しめました。

エンドクレジットのおまけも定番ですのでお見逃しなくですね。

最近マーベルやDCシリーズの映画に関してはエンドロールの最中におまけが入ること知らない人が多いんですかね、結構席を立つ人が多くて、もったいないなって。

さて、そんなことはともかく相当ブラックですが、こんなのもいいかなと。。

 

【個人評価】 ☆☆☆☆★  (4つ、甘目で)

元医会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ