メイズ・ランナー 最期の迷宮 | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

【ストーリー】

トーマスたちは、WCKDに捕らわれたミンホを助けるため、彼が乗った列車を急襲。しかし、そこにはミンホの姿はなかった。隔離地域である都市(シティ)に運ばれたミンホは、WCKDの施設で実験対象となっていた。そこで働くテレサもフレア・ウイルスの抗体の開発のため、ミンホを実験台にしようとしていた。そんな中、トーマスはミンホを救うため、仲間のニュートやブレンダとともにWCKD本部へ潜入することを決断するが……。果たしてトーマスは、“最期の迷路<メイズ>"を攻略し、仲間と未来を取り戻すことができるのか――!?(Amazon HPより)

 

2作目に続いて最後の3作目も観てみました。

ここまでシリーズ化するとは思いませんでしたが、まずまずよくまとまったように思います。

とは言え、ストーリーとしては都合よくまとめましたという感じですし、結局迷宮関係なくない?という感じでしたので、もうちょっと1作目の要素があるとよかったのにね、と思います。

とは言え、さらっと見てみるのには問題なく、時間の都合で何回かに分けてみましたが、途中で寝なかったので、そこまで悪くないなといったところでしょうか。

 

【個人評価】 ☆☆☆★★  (3つ)

 

 

元医会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ