オーシャンズ8 | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

【ストーリー】

5年と8か月と12日。それだけの年月を費やして練り上げられたのが、デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)の名高き犯罪人生においても最大の強盗計画だった。
実行に移すためには裏稼業の元相棒ルー(ケイト・ブランシェット)や専門家の一団など、その道を極めたプロ中のプロたちが必要となる。
ターゲットである1億5,000万ドル相当のダイヤモンドはその年の目玉イベント“メットガラ"で、世界的な有名女優(アン・ハサウェイ)の胸元を飾る予定になっていた。
計画に抜かりはないが、潜入から脱出まで流れるようにスムーズに実行しなくてはならない――それも全世界が見つめる中で。(Amazon HPより)

 

もちろん元ネタのオーシャンズシリーズは大好きですのでこちらも気になっておりました。

まず出演している女優陣が豪華ですよねびっくり

まあ、内容は面白かったです。元のオーシャンズがすごすぎるので比べてしまうとちょっととは思いますが、普通に楽しめますよね。

展開のテンポがよいので飽きさせずに楽しめました。

カルティエ全面協力ですし、メトロポリタン美術館での撮影もあって、全体にゴージャスな感じでした。

 

【個人評価】 ☆☆☆☆★ (4つ)

 

 

元医会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ