ファーゴ シーズン2 | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

 

【ストーリー】

キルスティン・ダンスト主演、「ファーゴ」シリーズの起点となるクライムサスペンス第2期のBOX。1979年。ライは金儲けの邪魔となる判事を射殺。警察のルーと保安官のハンクは、殺人現場でブレーキ痕と血の付いた紙幣を発見する。(Amazon HPより)

 

さて、ファーゴ2です。

ソフトだと、DVDしかないようですが、Amazonプライムビデオで観てしまいましたウインク

もともと映画の「ファーゴ」が好きで、その後テレビドラマシリーズを見始めました。

映画「ファーゴ」ではコーエン兄弟制作ですが、テレビドラマシリーズでは製作総指揮となっています。

 

 

こっちが映画版ですね。

 

そして、

 

こちらがテレビシリーズのシーズン1です。

 

まあ、映画もテレビシリーズも文句なく面白いです。

シーズン2はどうかなと思いつつ見始めましたが、シーズン1以上に面白かったと言っても言い過ぎじゃないかも・・・。

まあ、ボタンの掛け違いと、狂気に満ちた人間模様の交錯で最初から最後まで目が離せない展開でした。

70年代を意識したファッションや小物など、画の良さも気になりますね。

シーズン3を今後の楽しみに。。

これがプライムビデオで観られるなんてねニヤリ

 

【個人評価】 ☆☆☆☆☆  (5つ)パチパチぱちぱち

 

 

 

 

 

元医会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス