ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

【ストーリー】

予測不可能な大胆さで魅了し続ける「スター・ウォーズ」シリーズの人気キャラクター、ハン・ソロ。彼はいかにしてヒーローになったのか、知られざる伝説の始まりを描く。(Amazon HPより)

 

さて、劇場で見ることも考えましたが、なかなか忙しかったのと、本国での評判が今一つという話もあって、ブルーレイでの鑑賞となりました。

内容としてはまずまずといったところでしょうか。

ハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライクがハリソン・フォードと似ていないとかが話題になっていましたが、この手のリメイクはものすごい似ているか、それが難しいならあまり気にせずキャスティングする方がいいと思っているので、あまり似ていなくてもそこは気にならなかったですね。

ヒロインのキーラを演じたエミリア・クラークは「ゲーム・オブ・スローンズ」とは違って黒髪で雰囲気も良かったですね。

やはりミレニアム・ファルコン号の登場は感慨深く、それだけでも観る価値あるかなってところでしょうか。

これはこれで少しシリーズ化するつもりがあるのでしょうか。

本編よりは少し安心してみられる気もします。

 

【個人評価】 ☆☆☆★★  (3つ、4つでもいいかなぁ)

 

元医会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス