ジェイソン・ボーン | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

 

【ストーリー】

ボーンが消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキーはボーンを見つけ、彼にある真実を告げる。
それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作する事を目的とした、恐ろしい極秘プログラムが始動したというものだった。
姿を現したボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリーは、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCIA側に取り込めるのではないかと考え始める。
しかし“史上最も危険な兵器"であるボーンは、追跡者が想像すらできない、ある目的を持って動いていた・・・。(Amazon HPより)

 
久しぶりのマット・デイモンのジェイソン・ボーンシリーズ最新作です。
まあストーリーの細かいところは突っ込みどころもありますが、原点回帰を狙っての本作は結構楽しめたと思います。
まだまだアクション頑張ってますね。
この分だともう少しシリーズ続くのかなと期待してみます。
 
さて、この作品、公開もソフトの発売も結構前なのですが、ブルーレイ(2K)の次の規格である、UHDブルーレイ(4K)で購入したため買ったまま放置になっていました。まだ再生用の機器を買っていないからです。
ホントはOPPOのUDP-205の購入をほぼ決めていたのですが、急遽OPPOの事業撤退を受けて、白紙になってしまいましたびっくり
パイオニアからおそらくUHDプレーヤーが今後出そうなので、それ待ちなのですが、さすがに待ちきれず、今回はセットのブルーレイの方で視聴してみました。後でUHDブルーレイでも見てみたいですねニコニコ
 
 
【個人評価】 ☆☆☆☆★ (4つ)
 

 

元医会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。