スターウォーズ EPⅧ | 群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

今年の締めくくりでスターウォーズ観てきました爆  笑

ケヤキウオーク内のUNITED CINEMA前橋に行ってきました。

せっかくなので4DXでニヤリ

 

4DXで字幕となると、観に行った日は1日で2回しか上映していないんですね。レイトショーでいいかなと思ってたら19時ごろ開始の回でしたのでちょっと忙しかったです。

 

さてさて、内容についてはネタバレはしませんが、まずまずといったところでしょうか。

鑑賞後、ネット上の評価見てみましたが、賛否いろいろあるようです。

確かにちょっと今一つなところ(設定とか、キャストとか)あったかなと。

今回アジア系(中国系?なのかな)キャストが主要キャストを務めていますが、中国資本の関係なのかな、なんて思ってしまいました。

上映時間も2時間半はありますのでちょっと冗長な印象もありますね。

EPⅨで最終ですので、うまいこと終わらせてくれるのを期待しています。

まあ、なんだかんだ言ってもSW好きですからねウインク

 

来年もまた頑張っていきましょう。

 

 

 

 

元医会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス