群馬大学泌尿器科 '元'医会長のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

先日研修医の先生向けに泌尿器科説明会が行われました。

場所は比較的当科で利用させていただくことの多い「トラットリア ヴィーノヴィーノ」です。

 

以前より当科に興味を持ってくれていた先生方に声をかけての説明会ですが、おいしい料理とお酒をいただくのが主の目的のような・・・ウインク

 

 

いつもですが、おいしい料理とお酒を楽しませていただきました。

 

さて、この会で現在館林厚生病院で研修中の前野先生が群馬大学泌尿器科への入局を発表してくれました爆  笑

 

医局長周東先生と固い握手を交わす前野先生ですね。

 

これで、富岡で研修中の加藤先生、伊勢崎で研修中の辻先生に続いて3人目の入局と、うれしい限りです。

来年度から新しく専門医制度が始まることもあり、ある程度で専攻を決める必要があることは結局は研修医の先生にとっても、我々にとってもよかったように思いますね。

 

さて、2次会ということで「焼肉 南大門」でした。

さすがにお腹いっぱいでお肉はほとんど食べられませんでしたね照れ

 

新しい仲間が増えるのはうれしい限りです爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元医会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。