REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB)/Mr.Children
¥9,720
Amazon.co.jp

【商品説明】

“Mr.Childrenの新しい音楽の可能性”を探求し続けた2年7ヶ月。
濃密な制作期間を経て、遂にNEW ALBUM「REFLECTION」が完成!!
全23曲収録の{Naked}と厳選14曲収録の{Drip}の2形態で発表!!

2013年1月より始まった長期レコ-ディング期間にMr.Childrenは、全23曲を完成させた。
“すべてのMr.Children を聴いて欲しい!!”というバンドの願いを実現すべく、CD収録可能時間(約79分)をはるかに超えた全23曲(約110分)
を「1枚のALBUM」として収録する方法を模索し、辿り着いたのがこの“USB”(オリジナル・アルバム)」である。
本作品には、“{Drip}初回盤(CD+ドキュメンタリーDVD)+豪華80p写真集(撮り下し)+全23曲収録のUSBアルバム「REFLECTION{Naked}」(ハイレゾ+MP3)
+オリジナル・ライナーノーツ×DEMO音源試聴QRコードが豪華BOX仕様で収録される。
スタジオ・マスター・クオリティー(24bit96KHz)で収録される本作は、普段彼らがスタジオで聴いている音を再現しており、
それに触れることで、四人の音楽に対する想いや情熱をありのままに感じることが出来る。
前作より2年7ヶ月、彼らが音楽に費やした全てを余すことなく収録した永久保存の完全盤!!

NEW ALBUM 「REFLECTION{Naked}」 完全限定生産盤
TFCC-86555 \9,000+tax

[収録内容]
・「REFLECTION{Drip}」初回盤(CD+ドキュメンタリーDVD)
・USBアルバム{Naked}(全23曲 /ハイレゾ+MP3)
・豪華80P写真集
・オリジナル・ライナーノーツ48P

★USBアルバム{Naked}★
全23曲を“MP3”(192kbps)+“ハイレゾ”(24bit 96KHz/WAV)それぞれの音源で収録。(Amazon HPより)


今度のミスチルの新作アルバムはついにハイレゾでもリリースされることになりましたねにこ

そのうちそうなるのかなと思って待っていましたので、今から楽しみです。


ただ、よく利用するAmazonではすでにAmazonでの予約ができないようで、出品者からのみ買えるみたい。

しかも、すでにプレミア価格だって。

まったくもうバカにしてるねむっ


ただでさえ定価9720円とお高めですが、今日時点で大体12400円くらいなんだそうです。

えー、、、、と思って、帰りに家の近くのTSUTAYAに行ったら普通に予約できました・・・・・。


限定発売のプレミアだからこんなになっているけど、そんなにみんなハイレゾで試聴できる環境じゃないだろうにねぇ。


通常の音源(MP3)も入っていて、通常版で入りきらない楽曲含めての限定盤だから仕方ないのかな。


まあ、なんにせよ無事予約できたので、6月4日の発売日を楽しみに待つことにしましょう。


いい音で聴きたいだけなので、配信でもいいんだけど、まだそこまではいかないんだな。


この評判が良ければ、過去のベスト盤のりマスター音源でも配信されるようになるかなぁ、と、ちょっと期待してみます。