群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:


ついにJVCから4Kプロジェクターが出そうですね。

自宅のプロジェクターはDLA-X7と2010年12月発売のものですので、ずいぶん長く使用していることになります。

フルハイビジョンで3Dも見られるし、とりあえず良いかなと思っていましたし、画の作りはSONYよりJVCのほうが好みだったので、JVCからe-shift 4kでなく4kが出たらなー、と待ってました。


まだすぐにとはいきませんし、発売後の評判を見てからですが、かなり気になりますね。


さらにAVアンプもパイオニアからいよいよSC-LX901と型番新たに新製品が出るようなので、こちらも期待しています。



外観は全く変わらないので写真載せてもあまり意味ないかもしれませんね。

現在使用しているのはずいぶん前のSC-LX83ですので、こちらも期待です。

ドルビーアトモスや、dts-Xなどのあらたな音響システムも気になりますが、スピーカー設置がネックになりますので、そちらの本格的な導入は今後の検討ということになりますかね。


AVアンプにしろ、プロジェクターにしろ、いよいよ気になるものが出てきたのでうれしい限りですが、同じ年に出るのはちょっと困りますねぇ。

うれしい悲鳴ですうーん(汗)


4kソフトはどうしようかな、、。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。