群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

やってしまいました泣


お尻にスマートフォンを差したまま階段で転び、しりもちをついてしまいました。


やはり・・・・・・・割れました・・・・。。






電源は入りますが、タッチパネルはピクリとも反応しません・・・・

仕方なくドコモショップに相談したところ、

最終的に保険を使用して新しい同一製品に交換となりました。

もともと保険には加入していたため5,000円だそうです。

保険入っていたのも覚えていませんでしたが、よかったぁ。

さらに、長いことドコモの携帯使っていてここまで壊したことなくて、初めて保険使用するので4,500円でいいそうです。


とりあえず、代替機を貸していただけたので何とかなりました。


皆さんもお気を付けください。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

医会のホームページがリニューアルしました。


前にも書きましたが、このブログは、群馬大学泌尿器科医師の会HPのサブ企画になります。

今回全面的にリニューアルしました。


医師の会というと耳馴れないかもしれませんが、群馬大学および関連病院の泌尿器科医師で構成される会です。

特に中堅若手の泌尿器科医師を紹介していますので、大学以外にも群馬県およびその近隣にいる泌尿器科医師の状況を学生さんや研修医の先生に知ってもらえたらと思います。


結構1年ごとに移動もありますので、この先生は4月以降どの病院に行ったのかな??なんてことの確認もできます。


お気軽にのぞいてみてください。


医師紹介はまだ完全ではありませんので、これからもう少し充実させていきます。


群馬大学泌尿器科医師の会 新ホームページは

こちら↓

http://gundai-uro.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう、このブログは群馬大学泌尿器科医師の会ホームページのサブ企画だったわけですが、現在このHPが閉鎖中です。


今リニューアルを行っている最中ですので、近日中に公開となります。


このブログも続行ですが、さらに留学予定の先生のブログを立ち上げる予定ですのでお楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。