群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:
ロックショウBlu-ray/ポール・マッカートニー & ウイングス
¥5,775
Amazon.co.jp

【曲目】

1)ヴィーナス・アンド・マース/ロック・ショー/ジェット Venus And Mars / Rock Show / Jet
2) レット・ミー・ロール・イット Let Me Roll It
3) 遥か昔のエジプト精神 Spirits Of Ancient Egypt
4) メディシン・ジャー Medicine Jar
5) メイビー・アイム・アメイズド Maybe I'm Amazed
6) コール・ミー・バック・アゲイン Call Me Back Again *
7) レディ・マドンナ Lady Madonna *
8) ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード The Long And Winding Road *
9) 007死ぬのは奴らだ Live And Let Die
10) ピカソの遺言 Picasso's Last Words *
11) リチャード・コーリー Richard Cory *
12) ブルーバード Bluebird
13) 夢の人 I've Just Seen A Face
14) ブラック・バード Blackbird *
15) イエスタデイ Yesterday
16) 幸せのアンサー You Gave Me The Answer
17) 磁石屋とチタン男 Magneto And Titanium Man
18) ゴー・ナウ Go Now
19) マイ・ラヴ My Love *
20) あの娘におせっかい Listen To What The Man Said
21) 幸せのノック Let 'Em In
22) やすらぎの時 Time To Hide
23) 心のラヴ・ソング Silly Love Songs
24) 愛の証し Beware My Love
25) ワインカラーの少女 Letting Go
26) バンド・オン・ザ・ラン Band on the Run
27) ハイ・ハイ・ハイ Hi Hi Hi
28) ソイリー Soily *VHS、レーザーディスク未収録曲



ポール・マッカートニー&ウイングスですね。

もともとビートルズが好きだったのもあり、ウイングスの曲も聞いていました。


1976年のライブ映像としてはとてもきれいで、なにより音がいいにこ

なかなか楽しめる作品でした。


ブルーレイさまさまですねかお



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、高崎ワシントンホテルプラザにて

「群馬腎細胞癌学術講演会」

が行われました。


ファイザーさん協賛の会ということもあり、

分子標的薬(インライタ、トーリセル等)

が中心の会になりました。


内容は、、


ナースプログラムとして、

ファイザーのアニャウ里奈さんによる

「分子標的薬による副作用管理について」


その後、一般演題として、

伊勢崎市民病院の悦永徹先生による

「伊勢崎市民病院におけるインライタの使用経験」

私野村による

「当院におけるインライタの使用経験」

群馬県立がんセンターの濱野達也先生による

「群馬県立がんセンターにおけるトーリセルの使用経験」


の発表がありました。


今回の会はナースプログラムもあったので、伊勢崎や大学、日高病院などから看護師さんも参加してくれていてよかったですね。

副作用などを考えると、看護師さん、薬剤師さんなどと協力してやらないとなと思いました。


さて、特別講演ですが、

高知大学泌尿器科教授の執印太郎先生による

「腎癌発症の機構と分子標的薬の役割」

と題して、腎癌の基礎から臨床の幅広いお話をうかがうことができました。


群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ



えー、自分が発表していたこともあり、会の様子を写真にとれませんでしたね、残念です。

土曜日の夕方でしたが、結構参加者もいてよかったです。


会終了後の懇親会でも一緒でしたが、

懇親会後ももう少し飲もうということで、

日高病院の福間先生と、

善衆会病院の西井先生と

3人で飲みました。

福間先生・西井先生は2人とも一学年上の先生ですので、いろんな話ができて楽しい会でした。


ちょうど一度行ってみたかった、高崎駅東口側の

紋次郎 」に行きました。


群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

けっこうお腹いっぱいで行ってしまったので、大して食べられず残念でしたねぇ。

また今度行こうかお飲み会♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、外勤先の利根中央病院の方々との会がありました。

昨年度まで水曜日の手術手伝いに行っていた宮澤先生が、今年度は行けなくなってしまったので、慰労会というかなんというかお疲れ様会的な感じで集まりました。


利根中央病院の泌尿器科部長の田村先生、大木先生(大木一成先生、自分と同期です)、それから外来の看護師さん、事務さんも一緒に参加でした。

外からは、自分と、宮澤先生、足利赤十字から大塚先生も参加しての楽しい会でしたね。


会場は、いつもの「つるや 」さんでした。

ここはほんとに料理がおいしいです。

特に魚介類はいいですね。それから特大メンチカツも外せません。

ほんとは釜めし屋さんだったのにこれまで食べたことなかったのですが、今回は初めて食べました。

これがまたおいしかったです。



群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ


群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

おいしいものをたくさん食べました。

群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

特大あさりですって、(比べるものがないのですが、大きかったです。ハマグリかと思った泣


沼田って、昔ながらの飲み屋さんが多いんですよね。

なんか人口の割に飲み屋さんの数が異様に多い気が・・・・。


そうそう、お酒の種類も豊富で、焼酎・梅酒の品ぞろえも相当充実しています。

利根中央病院での外勤も長くなりましたが、たまにのつるやさんでの飲み会はとっても楽しみですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。