群馬大学泌尿器科 '元'医会長野村昌史のブログ

群馬大学泌尿器科では明日の泌尿器科医を募集中です
医療に限らず、好きな映画の話もありの気ままなブログ


テーマ:

また映画の話ですが、この間

「ロビン・フッド」をみました。

ロビン・フッド ディレクターズ・カット版(2枚組) [Blu-ray]/ラッセル・クロウ,ケイト・ブランシェット,ウィリアム・ハート
¥4,179
Amazon.co.jp


やはりブルーレイはきれいでいいですね。

もともとラッセルクロウは好きで「グラディエーター」も面白かった。


リドリースコット監督と、ラッセルクロウの組み合わせですね。

ストーリーは「グラディエーター」と比べると単純な気もしますが、純粋に楽しめるのがいいですね。


アクションやCGなどはやはり最近の映画のほうがすごいと思いますが、個人的には同じような中世ヨーロッパが舞台の映画では「ブレイブハート」の方が好きかもしれません。

ブレイブハート(2枚組) [Blu-ray]/メル・ギブソン,ソフィー・マルソー,パトリック・マッグーハン
¥4,935
Amazon.co.jp

でも、両方お勧めです。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。