土曜日 AM2:00起床で釣り




いつもは追い込み型で



皆が爆釣している時にオロオロガーン



AM9:00位から釣れだすので



今回は朝一でヒットしたい!?



といっていたら40cm級のアイナメが一投目でHitクラッカー



今日はイケルアップと思ったら



その後は小さいのがポツポツしょぼん



GBP的なゆるゆるZzz

本命の大鯛うお座には巡りあえず



これで納竿はどうよ!?って感じです



でも炎月のタングステンカブラいい感じですキラキラ





やや欠け月ビールは前回潮汁が旨かったので汁べぇへDASH!



GBP的なゆるゆるZzz

かに座次年度予定者もご家族連れで偽善行為をしてましたが笑



なんか



もう



魚を食べるのは・・・・・な感じでした笑



PM10:30就寝ぐぅぐぅ






日曜日 AM7:00起床でゴルフ



日頃お世話になっている所で会社のコンペ



GBP的なゆるゆるZzz

ベントのフェアウェーが苦手で



一番近くて一番いかないゴルフ場なんですが



WEST → EAST で46・48アップ



これは追いコンで優勝できんじゃね!?







その後ジャスコいったり



病院いったり



残った魚を調理したりで



PM11:30就寝ぐぅぐぅ



スポーツの秋もみじを満喫し



爆睡モードで今朝の目覚めは合格



今週も頑張ろうグッド!