くうちゃん
すこーしだけ慣れてくれたかな…💦


まだシャーするけど
毎日名前を呼び、必ずゲージ前で最低10分話しかけています
毎朝トイレは逆さま
砂だらけ
いいもんね秘密兵器洗濯バサミ


ダメ👎でした
めげずに数を増やしましたきっと大丈夫👌
保護部屋の猫達の声に…ニャーニャー
ごめんね🙇‍♀️早く入れてあげたい
本日検便に初💩クリアー後はレボリューションが効いてくれたら
頑張ろうねくうちゃん

{26249981-CF2C-43B2-BDA4-9526D32EBB5E}


キャラ&める
今日は朝から病院へ🏥避妊手術予定でした
キャラは血液検査も問題なく
めるは…心雑がありました
心肥大化か弁膜症か…とにかくオペはムリ
今は症状はありません…
折角里親様が現れたのに悩みましたが、全てをお話させて頂きました
お断りされる事を覚悟しました


ですが…
早く引き取りたいです。待っています。と
妹様にもお話させて頂きました。
年齢も8歳、大丈夫です、病院もかかりつけ🏥があります。以前糖尿のニャンちゃんがいた事や看取ったことも教えて頂きました。
本当は3月7日のお届けでしたが、日曜日なら皆様いらっしゃることと、既にゲージなども用意して待っていてくれていることなど、教えて頂きました
私は…トントン拍子に進むこのお話しが
キャラ&めるの望んでいることなんだと、感じました
抜糸は術後10日
いいね👍私がお迎えに行って抜糸したらいい
私は幸せです
里親様が全てを受け入れ、キャラ&めるを迎えてくれます2人一緒に
キャラは先生より、子宮に水泡みたいなものがあり、手術して良かったよと
左の歯も抜歯できたと言われました
まだまだblogに書きたいのですが…今日はもう寝ます
おやすみ😘なさい