道の駅名倉から、しょうちゃんと二人で走り始めた



ちょっとボケっとしてると、あっという間にしょうちゃんにおいて行かれる俺


燃費が悪いってぶつぶつ言ってたしょうちゃん、途中で何やら訴えていたが…タンクが空なのか?でも、ここらにガソリンスタンドは無いぞ…



と思いつつ、走り続けた

それにしちゃあ、ガンガン走って行くしょうちゃん



そこを曲がればもっくるまであと少しってところまで来た


ガソリンスタンド⛽があったが、見向きもしない

さっきのジェスチャーは、いったいなんだったんだろ?と思いながらもっくるに到着した


え!?もうみんな着てるのか?いやいや関西勢だけでした

近い奴ほど遅いのセオリー通り、俺が一番遅かった…なんてことにならなくて良かった(笑)

なぜかいきなりちゅうちゃんから手土産を渡され

ハートマーク❤にちょっと困惑(笑)ありがたく今夜のおかずにさせていただきます


久しぶりの関西勢、挨拶したり、ちょっとしょうちゃんをディスったりしながら、会長たち関東勢が来るのを待ちます

もう、到着してもおかしくない時間になったが、なかなか来ないね…

こりゃ、會長が飛ばしすぎて🚨捕まってるに違いないとか…そしっていたら、爆音と共に見覚えのあるマシンたちが続々とやってきた

久しぶりな見慣れてきた面々の顔
新参者の俺は未だ半数近くわからないけど…顔と名前が一致しない
でも見覚えがある(笑)
聞き耳を立てながら、顔と名前を確認するよ(笑)

スゲェマシンにが現れると、群がるオッサンたち

なんの話題か?なんて覚えちゃいないけど、話を聞いているだけで楽しい(笑)

最近耳が遠くなってね
ボソボソ声しか聞こえいのだよ
高音はほぼ全滅(笑)

そろそろ飯にしよう


こんなに大勢だと、どこの店にも入れないから、一度ここで解散!
集合写真を撮るよ〜

PS.一番驚いたのは、なぜかおざうぃんさんが、きた!
大濱會で一番人相が悪いしらやんの上前跳ねるこの人相

おざうぃん師匠は、空手の師範代?だから…そこまだヤバかない気がする


しかし、大勢集まったね
やまちゃんまだ来てないけど

変態は水戸からカブだと?
相変わらずの変態だ(笑)

さあ、飯食べに移動するよ

俺は当たりをつけてたところに移動…駄菓子菓子今が昼飯時どの店も外までならんでる店ばかり
前に閑古鳥が鳴いていた店は既にも抜けの殻、潰れてるし

今日はうどんというより、ご飯が食べたい…

會長たちは、うどん屋だが

他所へ…

ホテルのまえを通る時、ホントに寿がきやへ行くしょうちゃんを見かけたが、イヤイヤ寿がきやは無いだろ!(笑)


こんたく長篠へ行くか!

焼肉屋なのだが、焼いて食べるのは面倒くさい
定食一択だね

たいして美味しくもないえびフライだったが腹は膨れたからまあいいか!

さっさと食ってもっくるへ戻ったよ

チェックインは3時までできないだろ?



もっくるで時間つぶししてから今夜の宿へ


つづく