メッセージ。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

昨晩は沢山のご来場、本当にありがとうございました。
ファイナルを迎え、スタートを切ることができたこと、感謝します。
うしなうものもあったけど、手にできたものもあって、ひっくるめて僕の財産です。

結局のところ、これまでとこれからを生きていくしかないのだと思います。
例えば、どうしても、前に進む力が湧いてこないとき、僕たちは音楽の力を借りて背を押します。
ひとりひとりとの対話をすることはできなくても、音楽はきっとそれ以上のメッセージになる。

ガングルオンはまもなく5歳。
本当に沢山に手に支えられてきた5年間でした。
まだまだガキンチョですが、これからもよろしくお願いします。




ーーー

2016.01.17 at SHIBUYA REX_SETLIST

00 OPSE_0117special
01 Factory
02 LIFE GOES ON
03 春の風と光の轍
04 晴れの日
05 LALALA☆お姫様
06 ふたりだけのプレイス
07 都会のひかり
08 BOKURA(よし_EG&Vo)
09 アイアンマン
10 旅立に於て
11 today
12 白と黒の合間
13 tetote
14 轍の果て
15 タイミング
16 コーヒーとミルク
17 ロストワールド
18 ありふれた日々

EN エトランゼ


ーーー




目が覚めれば夕方5時。時計を見て驚く。でも今日だけは許してください。笑
雪が積もっていたし、走りにいく事もできなかった。今日はおとなしく身体を休めています。

明日は忙しくなるなー。
スタッドレス履き替えに家の掃除、溜め込んだ残務処理とこれからの諸々の準備、エトセトラ。
ワンマンの準備のツケはワンマン後に回ってくるのです。笑

今後は次回作の制作期間に入り、少しライブは減りますが、
どこかの会場で会えるのを愉しみにしています。

昨夜は本当にありがとう。心から御礼申し上げます。





多謝。