私の買って良かったものランキング♪ | なんてことない暮らしの記録

なんてことない暮らしの記録

~ありふれた日常こそが幸せ~

今年買ってよかったもの・・・ランキングにしてみました。

 

もっとあったような気もするけど・・・忘れてるものもあるだろうけど・・・ひらめきで7つあげてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

それでは第7位!

 

 

イソップ~♪

 

夏頃だったかな、娘が買ってくれた3点セット。

爽やかな香りに癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

続いて第6位!!

 

 

先日紹介したウサギさんのポスター。かわいい~

 

お部屋の雰囲気が変わり、毎日ほっこりしますよ。

image

 

 

 

第5位!!!

 

 

イルビゾンテのお財布~。

 

彼からのお誕生日プレゼントです。

イルビたくさん持っているけど、最近はグレーがお気に入り。

使うたびに愛を感じます笑(←それは言い過ぎ)

 

 

 

第4位!!!!

 

 

象印の加湿器。

 

数年ぶりに導入した加湿器。

冬本番・・・大活躍中です。

 

 

 

 

 

 

 

そして第3位!!!!!

 

 

ダントンのミドルダウン~。

 

こちらも紹介したばかりのクリスマスプレゼント。

なにもかもが絶妙なこのダウン・・・最高です。

image

 

 

 

 

 

第2位は・・・!!!!!!

 

 

 

クリッパンのブランケット~。

 

嬉しい嬉しい子どもたちからのプレゼントです。

包まれたらもちろんのこと、眺めるだけでも幸せな気持ちに・・・。

 

 

 

 

 

そして栄えある第1位は!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん!

iPadAir~~~~~♪

 

悩みに悩んだけど・・・買ってよかったの決定版。

わたしのQOLは爆上がりです笑

iPadを買ったからこそ、ブログを書いてみようという気持ちにもなったしね・・。

今後も大活躍間違いなしでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

以上、今年の買ってよかったものランキングでした。

 

 

 

 

 

今日、無事に?仕事納めとなりました。

年明けから大波乱の予感もありますが、ひとまずは納めました。笑

 

年末年始休みは6日間。

あっという間に終わりそうだな―。

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます ニコニコ
愛用品や気になるもののせてます♪