ちえっぷちゃんのポテトとモロッコいんげんのマスタードコンビーフ炒め | やわやわ。

ちえっぷちゃんのポテトとモロッコいんげんのマスタードコンビーフ炒め

今日のお昼

ちえっぷちゃんのレシピ
http://ameblo.jp/chieppu16/entry-11509916899.html
(リンクがうまくはれないショック!
ポテトとモロッコいんげんのマスタードコンビーフ炒めを作ってみました。

コンビーフとかスパム、たまにいただくけど、
使いきれずにどんどんストックされてくんですよねー





モロッコいんげんの代わりに
冷蔵庫にちょっとずつ残ってたスナップえんどうとアスパラ、
コンビーフの代わりにスパムで。(スパムが隠れて見えないけど…)

マスタードがいい感じ。
簡単でささっとおいしくできました。

白ワイン、ほしくなっちゃう!




アンドロイドからリンク、どうやってはるんだろう?
HTMLタグ直接書けばいけるのかな


Android携帯からの投稿