テーマ:
『schoolcomplex』
作曲:KuKuDoDo
歌:nanano


イエスか ノーかと聞かれた
君の態度が
無常にも エガール衝撃的な言葉だったね

覚悟の上の事で
つまりは 一度愛したら
離れられない理由はそこにあるから

教室から ぐーてんもるげん!
恥ずかしいかな?先生?

セコってないで
もっとLOVEしてチュス!
昨日の続きね!

渡り廊下 おいかけっこ!
いつでもいいのよ?先生!
逃げてないで もっと 本気でチュス!
ずっと結ばれるように


走る交差点 どしゃぶり
傘も忘れて
離れていく事がずっと許せなかった

何気ない言葉さえ
私を深く突き刺し
もう割れてしまった花瓶が戻らないように

教室から ぐーてんもるげん!
また無視ですかね?先生?

さけてないで
ちょっとぐらい
頭なでてくれたり?

その言葉がきっかけで
壊れちゃったの?先生!
一言一言で全部崩れていく 
もう 無理かな?

保存したメールも
涙も
きっともう全部
流れていくね

教室出て ぐっばいもるげん!
後悔してよね?先生?  
ビビッてないで
もっとLOVEしたかったのは内緒だよ?

STOPですよ 同情はね!
案外平気よ?先生!
女子高できっと あなたしかいなかったから 
・・・なのかな?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
曲名:日本ドラッグストア連合 大阪難波1号店店内BGM
作曲:KuKuDoDo
歌:nanano

Let's go everybody ハートドラッグストア.
OK Here we go everybody ハートドラッグストア.
ハート印のハート印のハート印の
ラブリードラッグストア!


きまぐれな言葉に 傷ついたりしたよね
泣きたくなる前に
処方箋だしときますから お大事に!

胸に詰った黒い毛玉がとれたら
切符買って電車のって
私がいるから大丈ブイン!

あー
ナンバワン!ぐるぐる回る めまいに
恋愛って こんな感じですか?

ナンバワン!最高速のドキドキで
24時間 対応します!

=========================
ハートの中にある
秘密のドラックストア
お時間限定の
大特価ポイント3倍DAY
=========================

謝ってばかりで 人助けばかりして
ヘルニアになる前に
ちょっとぐらい 甘えてくれてもいいんだにょ?

何もかもが 裏目にでちゃう時でも
あきらめずにやってれば
何でも最後に大逆転!

あー
ナンバワン!ガンガン攻める 偏頭痛
ものたりない 恋はNG?

ナンバワン!最高速のドバドバで
ビタミンを注入します!

=========================
ハートの中にある
秘密のドラックストア
お時間限定の
大特価しちゃうの
=========================

いらっしゃいませ!
本日は、ハートドラッグストア 大阪難波1号店にご来店頂き
誠にありがとう御座います!

安心安全をモットーに、
従業員一同 心よりご奉仕する覚悟でございますっ!

君は救われたんだ
光がつつんでくように
憂鬱な風が
君の味方になるね

ぐるぐる回る めまいに
恋愛って こんな感じですか?

ナンバワン!最高速のドキドキで
24時間 対応します!

=========================
ハートの中にある
秘密のドラックストア
お時間限定の
大特価ポイント3倍DAY
=========================



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※歌収録用の歌詞です。
※CD収録等への正式な歌詞と表記が異なる場合があります。

『strawberry ga cirno!!』
原曲;おてんば恋娘(ZNU)
Arrange:ほりっくさーびす
Vocal:なな
作詞:Gumi

カエル ちるちる みちるみる
合わせて ちるちる がちむちる
ちるちるなーす! ちるちるなーす!
ち・る・ち・る・なーす!

twinkle little star みちあふれてく きらめく
星ガチルノ
strawberyy まる きゅー
でも きガチルノ
離さないで
ガチルノ!

C i r n o love wave twinkle star
hit the perfect
ho-lic service station

chu chu chu さらに chu chu chu
we are ガチルノ!


君に魔法かけたげるよ
言いにくいよね だだいすきだよ
ぐずぐずしてる間にとられちゃうん
ダメもとでもゆってみちゃってなんぼでしょ~ん!
たまに失敗例もあるけど
数うちゃどっかには かするでしょ

『きっ気持ち悪いなのですぅ!!』
逆にこれはこれでブヒれるでしょ

いたいけな放課後
ももいろ体育館
あがる基礎体温
したたりミルクティー

あは~↑

見つめるその先に
たわわに膨らんだ
淡いこの気持ちを
きっと
伝えるよ
どこまでも

twinkle little star みちあふれてく きらめき
星ガチルノ
strawberyy まる きゅー
すぐ きガチルノ
つかまえてて
ガチルノ!

Out of 眼中 なんて 言わせとけ
きっ と perfect
ho-lic service station

chu chu chu からの chu chu chu
we are ガチルノ!

ロマンティック君にあげるよ
天然 おさななななじみ
ぐずぐずしてる間にとられちゃうん
それとも先生いってみちゃってなんぼでしょ~ん!

きっとゴールデンウィークはさめば
ときめきカップルが増えるでしょ

『私じゃ・・・だめかな?』
親友にネトラレは簡便でしょ!

なまめく 万華鏡
いけない 課外授業
震える ロータリー
口どけ ラムネーズン

あは~↑

いつもひとりよがり
湿る入道雲
だ~め
我慢できず
きっと
とんでくよ
どこまでも

twinkle little star ぐるぐるまわる 目を閉じ
星ガチルノ
strawberyy まる きゅー
ジャブロー チルノ
いけないよね
ガチルノ!

案外簡単 なんて つまらない
love the music
ho-lic service station

chu chu chu からの chu chu chu
we are ガチルノ!

目隠し のぼり棒
横切る マンチカン
はさむ バイオリズム
ほろ苦いカフェラテ

あは~↑

校門 待ち合わせ
寄り道 中華まん
つまずき マンホール
そっと 針が動き出してく

twinkle little star 手と手重なる ときめき
胸ガチルノ
strawberyy まる きゅー
桃色と息
離さないで
ガチルノ!

twinkle little star みちあふれてく きらめき
星ガチルノ
strawberyy まる きゅー
また きガチルノ
つかまえてて
ガチルノ!

う~
ちゅるっちゅ~ う~ ちゅるっちゅ~
がちるの!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※歌収録用の歌詞です。
※CD収録等への正式な歌詞と表記が異なる場合があります。

『初恋コントローラー 大阪弁ver』
原曲:魔法少女十字軍(ZUN)
Arrange:ほりっくさーびす
Vocal:りこ。
作詞:Gumi

=========================================
ちゃうねん それちゃうちゃうと ちゃうんちゃう?
れーこ 飲んで ほーな おあいそさん
あめちゃん くれんの? ほんまおおきに
なんのこっちゃで ええかげんにしいや
=========================================

なぁ笑わんでや
あんたが 好きみたいや
どないしたん? 顔赤いで
なんぎな 顔せんで かなん!

あまのおっさんがからかう
やいやいゆわれたない
うちの心なんでか
みんなしっとるみたいや

ごっつい星流れたで
お祈りせんな
よおいわんわ

神様はいけずや
うちかてもっと近づきたい・・・

なぁ笑わんでや
あんたが 好きみたいや
友達からで ええんやで
ゆっくり ぼちぼちで かまへん!

なぁ目ぇ赤いで?
うそや めばちこちゃう?
こんなときに ムードないわ
なんでや こすたら わやや

=========================================
にーちゃんちょっと こーれ みてみてみ
えらいこっちゃの あんぽんたんやで!
かやくご飯に かしわおらんがな!
難儀な店やな ええかげんにしいや
=========================================

なぁ しんどそうや
ゆうべ ほたえたんか?
あんだけ昨日 ゆうたやんか
一緒に えべっさんに いくて!

ぎょうさんの人ごみで
あんじょうの 雨ふるし

機嫌悪なってもたか
鼻緒もきれてもたし

本間は知ってたんや
うちの事は すいとらんって

はぐらかされてたら
なんぼ うちかって 気付いてまうわ

ほな、さいならやな
今日まで ありがとうな

なんもゆえず 走り出した
雨や 泣いてなんか おまへん!

なぁちょっとぐらい
おいかけてもええんとちゃう?

えらいことに まよてもたわ
大国町駅は どっちや!


よー考えてみたら
なんのこっちゃ めっちゃ 腹たつわ!
なんで うちが こんなに
負けた気せんな あかんのかいな!

おい!そこの男!
宣戦布告するで!
べっぴんなって あんたの事
ごっつい いちびったって しばく!

なぁそのかわりなぁ
もうちょい そばおらして
友達からで ええからな
ゆっくり ぼちぼちで かまへん!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※歌収録用の歌詞です。
※CD収録等への正式な歌詞と表記が異なる場合があります。

『恋する感染ぱにぱにっく★』
原曲:プラスチックマインド(ZUN)
Arrange:ばーどちゅーん
Vocal:AZU
作詞:Gumi

SQL SQL SQL ラブ インジェクション!

君とつなぐ世界で 増殖しちゃう前に
早く私を検知してねん!
対策して ねっねね!(いぇい!)

SQL SQL SQL ラブ インジェクション!
SQL SQL SQ らぶ らぶ きゅっきゅきゅ~ん

ねぇサイトみてたり(怪しいサイトは絶対いかない!)
ねぇメールみてたり(添付ファイルは絶対確認!)

すきあらば あなたを狙って java java 脆弱な君 すぐつながる
案外 感染 いけちゃうかも?
YES YES  手薄な セキュリティー
今すぐ守って Dos Dos 土足で つなぐ ラブネットワーク
君の秘密ばらまいちゃう いぇ~い!

二人だけの世界へ 不正アクセスするね!
期限切れの愛はいらない! 更新してねっねね!

DOS DOS DOS らぶ たーしろほお!
DOS DOS DOS らぶ たーしろほお!

トロジャンホース トーロじゃんホース! トロジャンホース らぶ  いかたこ ウィルス!
トロジャンホース トーロじゃんホース! トロジャンらぶ らぶ きゅっきゅきゅ~ん

ねぇ感染したり(怪しい.exeは速攻削除!)
ねぇ起動できない(BIOS死んだらご愁傷様!)

そんなとき 私が作った 君とのバックアップあれば すぐつながる
案外 簡単 いけちゃうかも?
YES YES  安心 アフターサービス!
こりずにクリック すぐまた怪しいサイト へとつながる
またうつされても 知らない も~ん

気づいてくれないなら  ブラクラ送るからね!
とっておきのM字写真も
流出するねっねね!


あなたを狙って java java 脆弱な君 すぐつながる
最終 宣告 されちゃうかも?
OH NO  全てが 消えてくね
それでもクリック  真っ黒な画面と格闘 はや1時間
そもそも電源 はいらなーい あーめ~ん!

君がくれたコードで 笑顔で消えれるから
最後に一つだけいうね!
全部 流し たったた!(いぇい!)

君とつなぐ世界で 増殖しちゃう前に
早く私を検知してねん!
対策して ねっねね!(いぇい!)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。