*楽しまないと*

毎日楽しくするのも自分次第! 好奇心のおもむくままマイペースにどこまでも…


テーマ:

アメブロさん明日サーバー増設してくれるらしいやん。

昨日の夜はまだ調子良かったけど、お写真やブログパーツが多い

ブロガーさんとこのページは開けるのに15分ぐらいかかるねん・・・

どないやねんむかっ


仕事していてメールや電話のやりとりはあれど、

お会いしたことない人って結構いますよね。

先日そういう人と初めて顔を合わすことがありましたリボン


20代後半の麻生久美子ちゃん似のかわいい人。

私結構年下さんとお話するの、むこうが遠慮とかされたら

苦手なんだけど、ほんわかおっとり癒し系のくみちゃん(仮)は

波長があって、ずっとしゃべっていれた宝石白


そんな彼女はもともと金沢出身で、旦那様が関西人。

今は京都に住んでいる新婚さんきらハート

そして大の関西・関西弁好きらしい。


くみちゃん曰く


「お店でね、『まいどおおきに』って言われたんです音譜


 めっちゃうれしくて私実家のお母さんに電話しましたー。

 

 お母さん!初めて行ったのに『まいど』って言われたーって」



なんてかわいいんやろう、くみちゃんよ。

私が男であれば抱きしめているぞラブ


そんな子はどんどん


関西にWELCOMEヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(10)

gumioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。