キングダムのキャラクター「桓騎(かんき)将軍」のチョコレートを作っていきますニコニコ

↑↑↑作るイラストはこちら✨

じゃあ、やっていきますニコニコ
メインラインを描いていきますよ~ニコニコ 

まだ線が真っ直ぐ引けない‪🤣‬ツルツルって何でこんなにもチョコの伸びが悪いんだろうかぁ~ε🍫)))彡
難しい……笑い泣き

次は色のチョコレートを載せていきます!
新しく導入した道具がすごい使いやすくて、ビックリしたおねがいラブラブラブラブすごい使いやすい✨
今までの苦労なんだった??って思うくらい‪🤣‬

道具選びも大事なんだな!!私にあったものが見つかって気分上々爆笑ラブラブ

桓騎将軍って、セクシーな悪~い色男なんですよ凝視

私は……あんまりこういう男性はタイプじゃないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨カッコ良いとおもうけどピンクハート


この時も言ったけど、麃公将軍がタイプなんだもん🤣


主人公の信(シン)が桓騎将軍の怪しい色気に思わず、剣を抜くシーンがアニメにあるんですがキョロキョロ

どちらかというと私は信タイプなので……桓騎将軍みたいなタイプが近づいてきたら、ビックリして剣を抜くと思います‪🤣‬(これ何の話?笑


ということで!!
悪い男にどうしようもなく惹かれてしまう
ブロ友さんへ、プレゼントです‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
ただ……ごめん‪🤣‬これ、桓騎将軍ちゃうわ爆笑

メインラインの線が安定しないから、顔のパーツが若干違うんだと思う(別人になっちゃった 笑)
桓騎将軍の親戚の方ですね‪ww🤣‬‪

太郎くんにも「今回は下手だね」って言われました爆笑


南無りんこ昇天






あと昨日は「オーバーロード」の映画を見てきましたウインク

さすがオーバーロードと言った感じでした‪🤣‬

面白かった!面白かったけど、やっぱり人を選ぶ作品だなぁと思いました。


弱肉強食であり、心酔した相手が必ずしも聖人君子ではないというか……🤔でも面白かったですピンクハート



あとは、帰りにKALDIで美味しそうな飲み物買ってきた爆笑キラキラ
マロンラテに、甘そうなコーヒー☕️✨
飲むのが楽しみ🎶


今日はちょっとお勉強は休憩です(笑)OK
たまには休まないとね爆笑