今日は雨*☂︎*̣̩⋆
ぽとん。。。と落ちて

しずかに潤む
儚い花と共に


  昨日の私ニコニコ


昨日はイベントに参加してました爆笑

たくさんの優しいコメントをありがとうございましたピンクハートそして運営の青ミンさん、ひまわりさんもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨とっても楽しかったです🎶

そしてイベントでハシャギつつやっていたのは。。。
まさかの次のチョコプレ作りꉂ🤣𐤔
8日は無一郎くんのハピバなので作ってましたよだれ
本当はもう作り終わってる予定だったんだけど、煉獄さん達のチョコプレに、だいぶ時間かかったからね爆笑

月曜日に作りきらないと間に合わないんですよ💦
(火、水は私は忙しいのだよだれ)


だから、チョコプレの合間に合間に子供の勉強を見てキョロキョロそれが終わったらチョコプレの合間に、子供の遊びの相手~ニコニコ飛び出すハート
(忙しい時は、全ての諸々は同時進行だよねニコニコ夜は寝たいし😪)

今Switchの聖剣伝説3に子供がハマってて、クリア出来ないボス戦に泣きついてきたので、1発でクリアしてあげましたよ( *˙ω˙*)و ハーハッハッハッハー♪

私のよくやるゲームはRPGと牧場経営とかのシュミレーションゲームが多いですほんわかと、ここにお返事書いときます笑


朝顔のスノーフレークニコニコ
やっと私好みの色合いが咲きました❁⃘*.゚白の面積が多い方が好きピンクハート

↓これが基本のスノーフレーク



忙しい夏だけど、一つ一つこなして行けばナンクルナイサぁ~♪✧٩(´ω`* )و✧

さぁ♡今日も頑張りましょルンルン




  今日の私


上の記事までは昨日描き終わってたんだけどニコニコ


私はね~煉獄さんを甘々に甘やかすことに幸せを嚙みしめている宇髄さんと、ちょっと抵抗しつつも宇髄さんに頭撫でられたりするのが好きで抗えない姿を見せる煉獄さんを見るのが好きです。

ってコメントやりとりの元…もうひとつのかき氷劇場を今日の朝、作ることが決定しましたのでꉂ🤣𐤔


画像は同じセリフだけ変えてお話を作ってみましたピンクハート

今サラサラっと作ったので誤字があったらすみません(笑)


宇髄さんと煉獄さんのやりとりは、私にしては甘めなので、苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️

 






~もうひとつのかき氷ストーリー~ 























はい!!

ちょっと雑ですが…こんな感じになりましたꉂ🤣𐤔

ご要望に添えてますでしょうか??(笑)


添えてなくてもこれ以上は捻りだせないので、諦めてください爆笑笑


以上、即席劇場でしたーピンクハート