先ずは元旦から地震の被災をされた

石川、そしてその周辺の方々

心よりお見舞い申し上げます〜







皆さん、どんなお正月を🎍


お過ごしですかぁ〜?


(*´ω`*)




私は元旦から麻雀三昧🀄️でした〜w


去年もでしたがw


一年の計とは?www


((o(>▽︎<)o))




年賀仕舞いをして


2回目のお正月でしたが、


それでも少し年賀状は来ますね〜w


年賀仕舞いの文言読んでね〜


((笑´∀︎`))ヶラヶラ




私は年明けすぐに初詣に行くことが


多かったのですが、


年末にウォーキングした時に


3km離れた神社に


一年の感謝のお参りをしたので、


(´-ω-)ノ⌒︎◎︎ |//賽銭箱//|


初詣は ゆっくりしてからに


しようと思ってます〜☆







その近くにある


江戸時代の国境




先日ブラタモリでやってた


国境石を見に行きました〜♫


(*´ω`*)





昨年は、絡んで頂いて


有難うございます〜☆


今年も「え⁈ 」っていうようなw


ブログを書くかも知れませんが、


お付き合い頂けましたら嬉しいです〜♫


((o(>▽︎<)o))


それでは またね☆




おまけ


IKAROS//King_Gnu




おわり