8月 病院 | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

昨日は通院日でした。

そして前々から言われてた、結果良さそうだったらプレドニン4ミリにしてみよう!っていう日。

私はここ最近本当数値に問題がないので(ありがたいー!)、今回も特に問題なし!!

ということで先生も
よし、お待ちかねの?プレドニンを減らしてみよう!

でも私は超不安でした。

うーん、どうしよう。少し不安です。
と話すと、
まぁ大丈夫だと思うよ!と。

そりゃそーだ、先生が大丈夫だと思ったから減らそうって前から言ってくれたんだ!

信じて私は4ミリで頑張ってみようと思います!!

先月の薬がまだ10日分くらい残ってるからとりあえずそれ飲み終わってからかな。


9月に旅行行くから絶対疲れるしその時のために5ミリの薬とっておこうかなって夫に言ったら
勝手に増やすのはよくないよ、って(笑)


プレドニン生活約9年?になるのかな?
パルスは2回やってその度プレドニン50ミリや45ミリ…。
やっと4まで減ったよ!

今までで4ミリで生活したことはありません。
なのでやっぱり不安の方があるけど
自分の体を信じて!きっと大丈夫!

悪くなったらすぐ戻せばいいんだ、くらいの気持ちで。
紫外線も強いから色々気を付けよう。


そして今日は誕生日です。
28歳になりました☆

なんか昔は誕生日って特別な日で、前の日からウキウキしたり、友達が祝ってくれたり、メールも色んな人からたくさんもらったりでちょっと非日常?だったけど今は全然そういうのもなくなって(笑)

夫は仕事で帰って来るのは明日。私も今日は仕事休み。
誰にも会いません(><)

最初は少しさみしいなと思ったけどもう慣れました(笑)

この普通の何もなく過ごせてる日々が一番いいこと。
28年前の今日、産んでくれてありがとう!


明日は夫が寿司♡連れてってくれる!
いつもは食べない高いものいっぱい食べよー!!