お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

ご無沙汰しています。

色々あってアメブロでみなさんのブログ見れてなかった(/_;)

アメブロには入れるんだけど、読者登録?している人たちが全然表示されなくて。

アプリ更新したりしてもダメで。。

んでずっと放置・・・



しかしなんとか復活♪♪

みなさんのブログも見たりしましたー!!


私の体調は特に悪化はしてません!

皮膚の症状が顕著に出てますが(:_;)

あと痩せた。

今日は受診日。

少し貧血が進んでいた&皮膚のこと心配されたけど薬の増減もなくそのままです!


仕事も順調です(*‘∀‘)


私は9月体調崩す傾向があり今からとっても怖い~。

昔は魔の9月!なんてふざけて言ったりしてたけど再燃は笑えないので気を付けよう。

夏の疲れが出るのかな?やっぱり夏は苦手(´・ω・`)


でも今年の夏は本当熱かった!!燃えた!!

オリンピックと甲子園終わっちゃって色々ロス…寂しい(:_;)


本当感動しっぱなしでいっぱい泣いたな~(笑)



オリンピックの涙涙部門

吉田沙保里選手・卓球女子団体


興奮絶叫部門

陸上男子400mリレー


番外編 恋?ドキドキ一目惚れ超タイプどストライク部門

カヌー銅メダル羽根田選手


いきなり発表しちゃったw


まーでも基本全部感動しましたねっ!

2020年東京でオリンピックやるって決まってから行きたいな~って思ってたけど更に強く思った!

暑いし屋外は無理なので見るの限られるけど、

体操が見たい!!!あと開会式☆


オリンピックと甲子園に隠れちゃったけど今プロ野球も熱い!(パリーグ)

ソフトバンクと0.5ゲーム差!


今年はスポーツ応援の熱が入る年です。


色々書きたいこともあるのでまた更新しまーす。