五年 | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

あれから、五年。



この日が近づくとニュースなどで当時の映像がよく流れますね。

PTSDの方にも配慮して、

津波の映像が流れます。注意して下さい。

とテロップ出してくれるようにもなりました。


それが出たら私は見るのをやめてしまいます。


胸が苦しくて痛くて涙が勝手に出るので。


ちゃんと向き合わなきゃ、今の現実を知らなきゃなーとは思うけど、なかなか見る勇気は出ません。



避けて逃げて、情けないなって思う。




皆さまに素敵な春が訪れますように。











話は変わり今日は久しぶりに美容室へ行って久しぶりにバッサリ?肩のあたりまで切りました!


私は多い太い硬いくせ毛で超扱いにくいけど、いい感じにしてもらいました♡♡



まぁあれだ。いつまでたってもこの
ムーンフェイスはむかつくわー!!!!!!(笑)
髪はいい感じなのに、顔がww


もうすぐ新年度♪♪♪

春になるとイメチェンしたくなります(^o^)v



私は新年よりも新年度になる方が、よっしゃ!やるぞ!みたいな気持ちになります!




新年は冬から冬だからあまり変わった感ないけど、
新年度は冬から春♡ということで
長い冬が終わったー!!やったー\(^^)/感が半端ない♡♡♡




今からわくわくしてまーすオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

もう雪いらないよー!